Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/98-4ddfa2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月4日 月曜日 晴れ

やっちゃいました。昨日午後からの中学校PTAミニバレー大会で
右足首を捻挫してしまいました。苦笑
運動には多少なりとも自信があったのですが・・・・
自重に耐え切れなかったのかな?
夜の懇親会にも出席できず残念でなりません。

午前中は「めむろスィーツコンペッション2008」と名を打って
チーズ&ベジタブル倶楽部の主催による地元の食材を使用しての
スィーツコンテストがありました。
芽室町町民活動補助金の支援事業で、
日本缶詰㈱芽室工場・日本甜菜製糖㈱芽室工場の企業から
協賛も頂きました。ありがとうございます。
1・マチルダのティラミス風
2・緑黄色野菜のマーブルシフォン
3・スイートリリー
4・お野菜フロマージュタルト ア・ラ メムロ
5・ルバーブチーズケーキ・ルバーブチーズドーナツ
以上5組(10人)の作品を頂きましたがとてもおいしかったです。
改めて芽室にはみじかに本物の良い素材があるなぁと感じました。
優勝作品は嵐山荘での商品化も検討して頂ける様です。
素材を活かしたオリジナルな商品で町おこしが出来そうな・・・・



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/98-4ddfa2e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

