Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/95-e9696447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月29日 火曜日 晴れ

どうりで寒いと思っていたけど真冬日が
22日間も続いていたなんて・・・

昨日芝田山(大乃国)後援会総会に出席してきました。
親方の挨拶のなかで本業以外の講演やTV取材・出演が忙しいと
話していました。スィーツ巡業も順調とも・・・
そのなかでTV等では全国的に地元芽室町のことを発信してるとも、
できることなら芽室町の地場産品が親方とタイアップして他町村・全国に
発信できればと思いました。
偽物ではなく本物の農産物が豊富にある芽室町。
安心・安全・本物・ご当地・芽室町でしか食べれないもの・
買えない物・味わえないもの農産物に付加価値をつけ
発信したいものです。

ちなみに芝田山親方は自分の一つ先輩です。
昨日総会前にTV出演のため芽室中学校に20数年ぶりに
訪問したようです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/95-e9696447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

