Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] 衝撃!アイドル~女子アナまで未曾有の流出映像紹介ブログ!

衝撃!アイドル~女子アナまで未曾有の流出映像紹介ブログ!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 衝撃の裏映像!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/93-77624db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月22日 晴れ

ショックです。
今ブログを更新しようと間違って削除をクリックしてしまいました。(涙)
これからまた、書き直しますが・・・

 本日、第4回「第4期芽室町総合計画基本構想審査特別委員会」が
開催されました。総合計画とはまちづくりの計画として最も上位に
位置付けられるものです。現在は第3期の総合計画に沿ってまちづくりが
進めれていますが平成20年度からは第4期総合計計画としてまちづくりを
しようとするものです。
 総合計画の議決案件としては「第4期総合計画」の基本構想部分で
1・計画の期間とまちの将来像
2・まちづくりの基本目標
3・人口指標
4・土地利用の方向
5・財政運営の方向
6・基本目標と政策(施策の大綱)
以上6点についてです。
今日までの4回の特別委員会では各委員(議員)から多種多様の意見や
質問がだされましたが賛成10(常通・小椋委員・藤森委員・飛田委員・
岡崎委員・斉藤委員・広瀬委員・柴田委員・岩間委員・川口委員)反対5で
採決いたしました。今後議会でまた討論すると思うのでその時は
賛成討論したいと思います。

そよ風トーク終了。
15日から21日にかけて町主催のそよ風トークが町内11箇所で開催されました。
参加人数は120名だそうです。ちなみに昨年は130名。
今年は若干少なかったようです。
参加議員は岡崎議員・阿部副議長・藤森議員・川口議員・小椋議員・常通の
6名のようです。この参加議員数はいかがなものでしょう???
 昨年もそうでしたが町場の参加者が少ないようです。
みなさんも時間が合えば30分でも1時間でも参加してみてはどうでしょう?
役場職員が身近に感じられますよ。また、参加がまちづくりの第一歩です。
第一歩の為のスタートラインはまちの情報誌「すまいる」の熟読だと
私は思いますので今年からは目を皿のように見てください。

さて、1月も3分の2が過ぎましたがまだまだ、新年会・総会等予定が
詰まってます。 寒い日が続いてますが皆さんも体には十分気を付けて
お過ごしください。

さっき書き込んだブログより短くなりました。苦笑
スポンサーサイト

1件のコメント

[C14] 衝撃!アイドル~女子アナまで未曾有の流出映像紹介ブログ!

衝撃!アイドル~女子アナまで未曾有の流出映像紹介ブログ!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 衝撃の裏映像!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/93-77624db7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

