Entries



-件のコメント

[C11] おもろいオークション

何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/8dfb1/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ●夫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/91-9facbf62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月15日 火曜日 晴れの寒い日

寒中お見舞い申し上げます。
毎日寒い日が続いてますが風邪などひいてませんか?

さて、早速ですが議会へ寄せられたホットボイスを紹介します。
NO.14 12月17日 受付
 最近の議員の無能ぶりは呆れるばかりだ。議員の仕事、役割を
何とわきまえているのか。町長の行政を監視し町長提案を是々非々
で判断するとともに、町民の視点に立って政策提案するのが仕事だろう。
今年の選挙戦でみんな立派な公約をしたのに、それを実現するよう頑張って
いるまともな議員は三分の一程度だ。町長と業者との裏取引の団地造成や
病院の1億円証券の違法で隠蔽決算をそのまま素通りさせた芽室町議会の
恥を全国にさらした議会中継は今後やめてほうがいい。また、12月議会で
町が行革の一環として、課を減らす簡素な組織改正は私も賛成だ。しかし
驚いたのは、農林課を廃止して、新たに水道課を新設する町長の愚かな
業をそのまま議会が認めたのには呆れ果てた。芽室では農業がどんなに
大切な位置にあるのかも理解できないのか。農業より水道のほうが大切
だと認識した馬鹿な判断しか出来ない愚かな議員は要らない。これこそ
税金の無駄遣いだ。町長も町長だが議員はそれ以上に能無しだ。われわれ
農民を馬鹿にするな。お前たちは公約に議員定数の削減を掲げた議員が
多かった。こんな無能な議員こそ要らない。10人位で十分だ。その浮いた
金を福祉や品目横断対策で減った農業振興対策にまわしたほうがよほど
生きたお金の使い方だ。農業の大切さを理解しないで、農業を軽視する
能無し宮西町長を応援するアホな議員は、次の選挙でわれわれ農業者は
応援しない。

NO.15 12月26日 受付
 町費で議会便りを出しているが町費の無駄遣いではないか。
議員達が負担すべきである。

NO.15については記名投書につき本人に回答?済みのようです。
(議会運営委員会対応)

皆さんは議会に対するホットボイスの取り扱いはどうしたらいいと
思いますか?

1件のコメント

[C11] おもろいオークション

何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/8dfb1/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ●夫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/91-9facbf62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

