Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/90-e5264763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1月13日 日曜日 晴れのち曇り

成人式を迎えた皆さんおめでとうございます。
24年ぶりに成人式を見ました。
(今年の成人は自分と二廻り違います。苦笑)
第59回芽室町成人式に議員として来賓席から式を見ました。
196名の新成人の姿を見て自分の頃を少しだけ思い出していました。
やはりあの頃は若かった。
(ちなみに川口議員・柴田議員・尾藤議員・平野議員・岡崎議員がきてませんでした。)
 「感謝の気持ちを忘れず、芽室町民であることに誇りを持っていく」と
新成人の二人から誓いがありました。
式を準備段取りされた教育委員会の皆さんお疲れ様でした。

昨日12日は2008年度 芽室青年会議所の新年交礼会が開催され
OBとしてまた議員として出席してきました。
西尾理事長の下 2008年度スローガン
「この豊な大地をしっかりと踏みしめ
     こころひとつに歩んでいこう 未来(あす)へ向かって」
でありました。主な事業に①環境問題②人づくりの二本をメインに
事業展開するとの事です。皆さんも青年会議所の活動に注目して下さい。
また、今年度は創立35周年を迎え11月1日に記念式典が開催されます。
自分が卒業して早くも5年が経つのかと改めて時の速さを感じました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/90-e5264763
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

