Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/86-5ea7b134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月26日 水曜日 晴れ

今年も残すところあと5日になりました。
寒い日が続いてますがもう一分張りです。
仕事を残さず新年を迎えたいものです。

議会に寄せられたホットボイス NO.13 11月20日 受付

本町に幾つの委員会が存在し 議院の参加状況がわかりません。
議会だよりを見ても何時も同じ議員の質問が目に付き 年間に
1回も質問していない議員もいるように思います。

議会の議員総数及び出席率を毎回表示してもらえませんでしょうか?
委員会も同様にお願い致します。

とある町議が「今回はたいした議題が無いので欠席する」と話して
いたのを聞いた時は情けなく腹立たしさを感じました。
委員会なのか議会なのか聞き逃しましたが どちらにしても町民の
支持を受け議員になり まして報酬を受け取っているなら
町の為に努力すべきでは・・・

以上今回で溜まっていたホットボイスの紹介は終了です。
今後は寄せられたら随時紹介できると思います。

忘年会もあと一つになりましたが、早くも新年会の予定が
入りました。 体大丈夫かな?苦笑
プチメタボから本物になりそうです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/86-5ea7b134
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

