Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/815-ad88dd90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011年も・・・

こんにちわ!

2011年もあと残すところ4日となりました。

年男の私にはいろんな意味で忘れられない年になることでしょう。

1つはやはり東日本大震災での映像の衝撃。阪神淡路大震災の映像とはまた違った衝撃がありました。
私達人間は自然界の中では本当に小さく何も出来ないことを改めて知らされました。

2つには、町議選の改選で皆様のお陰で再選させていただけたこと。
本当に有難うございました。
そして、議会の中では、総務常任委員会と議会運営委員会の副委員長を仰せつかったことです。

3つには、社会人軟式野球で2年続けて十勝大会の決勝で負けたこと。
しかも2年連続サヨナラ負け・・・監督としての力量が全く無いってことです。(涙

4つには、今人生で一番体重が重いってことです。(苦笑

新年に向け、新たな計画を練り、新しい新年を迎えようと考えております。

応援していただいた皆様には本当にお世話になりました。

では、ちょっと早いですが「良い年をお迎え下さい。」



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/815-ad88dd90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

