Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/812-181042ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一般質問が終わりました。

こんばんわ!
忘年会に疲れてませんか???

さて、芽室町議会は昨日と本日の二日間で一般質問(7人)が終了しました。
議場で町長と面と向かって質問をするということは、結構難しいです。

何がというと、こちらの考えている答弁と違う方向から帰ってきて、
私の思う方向になかなか話がむかっていかないことです。

緊張は大分しなくなりましたが、まだまだ頭の回転が駄目ですね(苦笑

野球ボールでキャッチボールしていると思っていたら、ソフトボールのボールやら
バスケットボールのボールが時たま帰ってくるので受けるのにも苦労します。

早く町長にこちらから、バスケットボールを投げたいですね。

今年はあと半月になりました。

まだ、忘年会は続きますのでお互い身体を気をつけて過ごしましょう。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/812-181042ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

