Entries



-件のコメント

[C7] 189エロマッサージの件

95最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C8] 304エロマッサージの件

275最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/81-5f35284c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月14日 金曜日 雪

昨日からの雪で嵐山スキー場オープンできるかな?
また、来週から予定されていた小学校のスケートリンク作り
が出来そうです。
今日は芽室総合計画の第2回特別委員会が開催されました。
各委員(議員)の想いが違う為いろんな質疑がされてます。
次回は20日です。是非議場に足を運んでみて下さい。

議会に寄せられたホットボイス 4月4日付け

 多すぎないか 職員の給料など(すまいる3月号より)
前年比約7000万円減といえども、職員総数(町長以下)
約260名で職員15億5228万円は、1人当り年収は約600万円となり、
昨今の一般民間企業や団体と比較する経済情勢や、給与支給率
等々を鑑みて、優遇の度を越えていると思います。
 高齢者の増加・少子化など先行不透明な地方自治体の経済状況
など、諸々の不安材料が存在することは賢明な町職員の皆さんは
時間は必要ないでしょう。
 生活保護世帯数に増加・ニート、フリーター、パート等ワーキングプア
などが大きな社会問題となっている現代社会を知らない無能な
職員は一人もいないと信じますが、私(俺)は、地方公務員で一般
町民とは格が違うんだという思い上がりはないか?
税は司法の手を借りてでも取り上げるが、己の給料は石にしがみついてでも
減らさない風潮はないか?財政再建団体には是が非でも成すべきではない。
一考も二考も要する段階に至っているのではないか?
 従って、一般会計予算額の約17%(町議会費を含めて)を占める
人件費の見直しを早急に断行すべきである。
仮に、職員数の約10%(20数名)、議会議員(2名)を削減することにより
約1億6400万円の人件費が節約され、これを公債費の返済に等に
当てるべきではないか(借金は駄目だ)
10年、20年先を見据えた少数精鋭行政を実行することが役場(役に立つ場所)
として、町民に認められ、未来を担う子ども達や青少年に、芽室は
安心で安全な町であることを証明するものであると考えます。

(ホットボイスはがきは紙面が足りないので便箋にしました)

平成20年度予算案公表を検証したい。
一町民 65才 男性

以上です。

2件のコメント

[C7] 189エロマッサージの件

95最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C8] 304エロマッサージの件

275最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/81-5f35284c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

