Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/803-8324d125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

議会報告会と町民との意見交換会 パート2

みなさんこんばんわ!

週末は天気が崩れるとの予報でしたが、見事に外れました。

さて、先週の金曜日は「議会報告と町民との意見交換会」3班担当の上美生地区で
開催させていただきました。

27名の地域の方の参加をいただき有難うございました。
多くの意見を頂き今後の活動に活かして生きたいと思います。

頂いた主な意見は
□議会白書、議会モニターや議会サポーター制度などの検討は?
□定数の2減の影響や弊害はないか?
□議会報告会の場所や隔年というやり方や会場設定の考え方は?
□道の駅の進捗状況は?
□傍聴者の自己紹介をしては?
□上美生についての感想やイメージを個々に話していただきたい。
□上美生地域の活性化について
□TPPについて情報が無く不安である。議会としての対応は?
□農作物、野菜などのPRにもっと力を入れては?
□保育所の件について議会としてはどのような話を聞いているか?
□東日本大震災についての本町への影響は?
□町民一人当たりの借金はいくらか?

議会に投げかけられたことなどしっかり調査して町民の皆様に返していければと思います。

あす21日は6箇所目で今回最後の「報告会」になります。
1班の担当です。

私も傍聴に行きますよ。

今月もあと10日あまりとなりました。

気合を入れてがんばりましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/803-8324d125
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

