Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/780-1bddba9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月議会(平成23年第7回芽室町議会定例会)閉会

昨日台風12号に伴う林道や町道の復旧工事などの補正予算と
町選挙管理委員、教育委員の決定、等行い閉会しました。

その中で、議員提案された中学生までの医療費の無料化「乳幼児等医療費の助成に関する条例」の
1部改正案と関連条例の改正案の質疑・討論・採決を行いました。

結果としては賛成5・反対9で提案された条例は否決されました。

私は、将来的な財政の担保が無いこと、国の方向性が見えない中では時期早尚と
意見を述べ、反対討論もいたしました。

段階的な医療費の助成の拡大には賛同できますので、町に働きかけて行こうと思います。

10月には「議会報告と町民との意見交換会」を今年も開催しますので
ご来場いただければうれしいです。

では、また・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/780-1bddba9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

