Entries



-件のコメント

[C6] 254がんばるお(´・ω・`)

175アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/78-3b748208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月5日 水曜日 晴れ

朝は寒かったですが穏やかな一日になりそうです。
野球日本代表がオリンピック出場と明るい話題で週が始まりましたが
相変わらず悲惨な事件や事故・火災等もあります。
わが町芽室は何事も無く新年を迎えたいものです。

3日(月)18:00
 芽室町生活環境推進会主催によります
「クリーンめむろ環境セミナー」が開催され約300名のが
来場されました。ちなみに議員は川口議員・高橋仁美議員・私の
3名でした。(たぶん・・・)
前段は道立十勝農業試験場 菊地治己場長による
「地球温暖化と十勝農業をテーマに講演がありました。
そのなかで印象的だったのは、実は温暖化ではなく灼熱化していると
言う話です。温暖化には生温い感じがあるがそうでなく
危機的状況だと。冬場の最低気温が帯広では7℃以上上昇
いているそうです。
また、試験場では品種改良だけではなく「環境保全型農業」の推進
(環境と人と動物に優しい農業)をしているということでした。
後段はアカデミー賞2部門受賞の「不都合な真実」の
上映会です。皆さんはご存知でしょうか?
見てない方は是非見て欲しいと思います。
大げさに見えますが地球の現状がありのままわかります。
私は春先に一度見たのですが、菊池場長の話を聞いた後に
改めて見ると、また違った角度から子ども達の未来の為に
、今出来ることをコツコツとやらねばと強く思いました。

4日(水)18:00
 松久恭治芽室町商工会会長「旭日双光章」授章記念祝賀会
に出席。町内外約200名の方が松久会長のお祝いの乾杯を
しました。
今後も身体に留意され、商工会・芽室町の為に御尽力
いただければと思います。
また、商工会役員をはじめ発起人の皆様には
お疲れ様でした。

1件のコメント

[C6] 254がんばるお(´・ω・`)

175アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/78-3b748208
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

