Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/760-97217fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは!

久しぶりの書き込みです(苦笑

9月だというのに蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりありませんか?

私は・・・体重が増えていってます(涙・・・)
原因はストレス。と言いたいところですが、運動不足と飲食に問題ありって感じでしょうか。

さて、本日9月1日は
○防災の日
伊勢湾台風が襲来した翌年の1960年に閣議決定。

1923年9月1日午前11時58分、関東大震災が発生した。

毎年、各地で防災訓練が行われる。


改めて各人が各職場・各家庭などで減災意識の醸成につとめましょう。

芽室町では9月11日に防災訓練を実施しますので、参加できる方は是非参加をお願します。

明日9月2日からは9月定例議会が開会します。

今回は本議会で決算審査を行います。5月の改選からは芽室町議会もいろいろと
改革があり、新しいやり方が出てきて今までどおりとは行かないことが
随所に目立つようになりました。 そういって意味では結構神経を使ってます(苦笑

私は今回一般質問は通告しませんでしたが7名の議員が通告しました。
一般質問は9日・12日の二日間です。

時間の取れる方は是非議場(役場3階)にいらしてください。


週末はもう1つのイベントがあります。

第24回発祥の地杯全国ゲートボール大会です。

今回大会の目玉はなんと言っても高校生チーム(女子チームも)の参加です。

全国大会でもトップレベルのチームが4チーム参加します。

ゲートボールをしない方も是非ご来場いただき応援してほしいと思います。

あっと言う間に1年の3分の2が過ぎてしまいました。

残り3分の1をしっかり過ごして行きたいと改めて肝に銘じてがんばります。

常通




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/760-97217fd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

