Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/738-80fc065f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

航空機事故

芽室町で痛ましい事故がありました。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


さて、私は明日から日本で一番暑い場所へ行ってきます。

是非一番を体験したいので暑くなって欲しいと思います。

詳しくは明日からの報告を・・・・

暑い暑いと言ってる内に7月も終わりに近づいてきました(苦笑

小麦の刈り取りは順調に進んでいるようですが、事故・怪我の無いよう

油断しないで作業を進めて欲しいと感じているところです。

私も事故の無いよう視察・PRに行ってきます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/738-80fc065f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

