Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/721-5bf23c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨降り

皆さんこんにちは!

今日は久しぶりに一日中雨降りの予報ですね。(苦笑

この雨は、農家や農作物にとっては恵みの雨ではないでしょうか。

農家の方は今日はゆっくり仕事を休めますね。


さて、週末は私事ではありますが、所属している野球チームの大会がありました。

なんとか、勝ち進みまして、今度の土曜日が決勝戦になります。

久しぶりの北北海道大会への進出を狙ってます(苦笑)


北見ではご当地グルメを集めた「北見グランプリ」が開催され
我が町の「十勝芽室コーン炒飯」も出場しました。

大勢の来客あり賑わったと聞いております。

優勝は出来なかったようですが、好評だったようです。

協議会の皆様、二日間にわたり大変お疲れ様でした。

今週末は、芽室町本通でもイベントが開催されますので

是非足を運んでいただきたいです。

7月に入りましたので、1年を折り返しです。

身体に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/721-5bf23c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

