Entries



-件のコメント

[C452]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : farr
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/708-1f128385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月議会初日

ご報告が遅れましたが、平成23年第5回町議会定例会(6月議会)が
開会しました。
会期は6月24日までの14日間です。

常任委員会と議運の副委員長の掛け持ちでなにやら2年間は
相当忙しくなりそうです。

そんな予感が議会の初日から経験できました。

①議会定例会 9;30~11;00まで

②第6回議員協議会(全議員参加) 11;15~13;40まで(昼食休憩挟む)

③芽室町森林・林業・林産業活性化推進議員連盟(任意参加で全員参加)13;50~14;15まで
 (副会長 常通)

④総務常任委員会(副委員長 常通) 14;25~14;40まで

⑤議会運営委員会(副委員長 常通) 15;50~15;10まで

⑥議会推薦農業委員選考委員会(副委員長 常通)15;15~15;40まで

上記6種の会議に唯一私だけが全部に出席しました。
何が大変って「副」が段取りやら進行やらと考える事がありなかなか頭の切り替えが
出来ないのです。

と弱音を言ってる場合じゃないのです。15日の一般質問で登壇する準備に
取り掛からねば・・・・・・

オーバーフロー気味ですががんばります。
 

1件のコメント

[C452]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bioma3d.blog105.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011-06-11
  • 投稿者 : farr
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/708-1f128385
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

