Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/703-f3c0a630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界禁煙デー

みなさん、こんにちわ!

今日で5月も終わります。
6月からはもう少し暖かくなると良いですね。

農家の方も蒔きつけの作業が一段落したようです。
天候の回復をみんなで祈りましょう。


さて、今日は
▲世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)
世界保健機関(WHO)が1989年に制定。国際デーの一つ。

だそうです。
たばこは絶対にやめれないと思っていた私ですが、な、なんと8ヶ月も
禁煙ならぬ、休煙が続いてます。(笑顔・・・

タバコ税は無くなりましたが酒税は多くなりました。(苦笑

6月は定例議会が開催されます。
一般質問の準備にいっぱいいっぱいです・・・・

5月最後の日がんばりましょう!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/703-f3c0a630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

