Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/693-1102ab1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初議会

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークを楽しんでますか?
農作業の方はなかなか仕事が進まずやきもきしていることでしょうが
焦らず畑に入れる日を待ちましょう。

さて、本日改選後の初議会が開催され、議会内部の人事?が決まりましたので
報告します。

議席順
1 正村議員・2 吉田議員・3 中野議員・4 青木議員・5 常通直人・6 小椋議員
7 藤森議員・8 岡崎議員・9 斉藤議員・10 梅津議員・11 高橋仁美議員・12 西尾議員
13 唯野議員・14 高橋原議員・15 柴田議員・16 広瀬議員

議長 広瀬重雄  副議長 柴田正博  監査委員 高橋原

総務常任委員会
委員長 高橋仁美  副委員長 常通直人  委員 吉田・青木・柴田

厚生常任委員会
委員長 西尾一則  副委員長 梅津伸子  委員 正村・唯野・高橋原

経済常任委員会
委員長 小椋孝雄  副委員長 藤森善一郎 委員 中野・岡崎・斉藤

議会運営委員会
委員長 岡崎栄太郎 副委員長 常通直人  委員 小椋・藤森・梅津・高橋仁美・西尾

以上こんな感じで決まりました。

私、常通は副委員長ということですので、今まで以上に議員活動・議会活動に
がんばって行きたいと思いますので応援よろしくお願い致します。 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/693-1102ab1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

