Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/68-3cf1b432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月2日 金曜日 晴れ

11月に入りました。今年も残すところ60日あまりとなりました。
10月28日(日)
芽室小学校の学芸会がありました。
久しぶりに1年生の発表を見ました。
1年生によるはじめの挨拶は見ごたえがあり
実に感動的でした。
「みんなの思いは一つ めざせ最高の感動を!」をテーマに
各学年も練習の成果が十分に発揮できたと感じました。
10月29日(月)
経済常任委員会所管事務調査で三笠市の道の駅
「サンファーム三笠」(道内第1号登録)について
市役所の方からお話しを伺いました。
ここは元々あった施設(都市部のひとへ農業農村の理解と
交流の提供の場所)昭和63年8月完成 を利用し、
当時の市長判断で申請し道内1号として認定を受けました。
支出として光熱費・メンテナンス含め約1600万円
収入は賃貸料等で約800万円で毎年800万円の手出しに
なります。
この金額等含め道の駅に対する住民の意見は
特に無いそうです。15年も前からあるので
あたりまえになってるのかな?
来年に向けてスパ(温泉施設)とパークゴルフ場
造ってます。

ニセコ町の道の駅は来週報告します。

これからBSEの関係で畜産公社に調査行ってきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/68-3cf1b432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

