Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/62-d348a4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月18日 木曜日 曇り

いよいよ初氷の話が聞こえてきましたね。
寝相の悪い我が家の子ども達も風邪気味になってきました。苦笑
10月14日(日)小学校のPTAミニバレー大会が開催されました。
久しぶりにミニバレーをやりましたが予想通り
筋肉痛になりました。勝負は別として楽しい時間を
過ごしました。また、夜には先生達を交え懇親会があり
子ども達の話や、ミニバレーの話で盛り上がりました。

10月15日(月)議員協議会が開催されました。
議案は、今町民検討会議で検討している第4期芽室町総合計画
の中間報告(説明)を受け、質疑を致しました。
平成20年から平成29年までの10年間の芽室町の
重要な計画(指針)です。
予定されている将来像(スローガン・キャッチフレーズ)は
「みどりの中で 協働でつくる 活力と 子育てのまち」
です。このなかに町長の想いが込められています。
各議員からは何点かの質問がありましたが、
今後も検討会議がありますので、その会議の中で
検討・集約・反映されることと思います。
皆さんも時間があれば検討会議を傍聴していただければと
思います。町のHPに開催日程が公開されてます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/62-d348a4f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

