Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/615-d0167afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一般質問に

ご無沙汰してます。

師走になり何かと忙しいですね。忘年会など飲む機会が増えますが

飲みすぎに注意です。

さて、明日16日・17日の二日間は一般質問があります。

私は明日の3番目に登壇します。きっと昼からになると思います。

そして、相変わらず、いまだにバタバタと質問の準備をしています。(苦笑)


通告したことを調べると、知らなかったことが判ったりして、勉強になることが多いです。

って私が、知らないことが多すぎるのかな。・・・・


今年も残り2週間ですが、体調を管理してがんばります!!!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/615-d0167afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

