Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/59-872f1419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月28日金曜日 曇り時々雨

いよいよ秋が始まったって感じになってきました。
みなさん体調はどうですか???
さて、先週は決算特別委員会があり、新聞等でも
記事になりました、有価証券・町長の政治姿勢と
自分的には決算に関係の無いことで無駄に時間使ってるなあ
と思いました。詳しい事を書くと議会批判になるので
書き込みませんので、どこかでお会いした時に個人的に
聞いてください。苦笑
議会宛にホットボイスはがきが来たので紹介します。
「最近のホットボイスが荒れていて、読むたびに悲しくなります。
1・町立病院問題に名を借りた町長攻撃、いつまでも
町長選のしこりを引きづらず、そろそろ町民のための政策議論を
なさってはどうですか?こんな議員さんなら10人以下で
十分です。」(芽室で生まれ育った 60歳) 回答不要
この意見が大半の町民の意見だと私も感じておりますが
皆さんはどうでしょう?
このはがきは議会運営委員会(新人はメンバーでは有りません)
にかけられましたがHPにはアップしないで
議員間で見て終わり。って感じです。
町に対してのホットボイスについては議会で取り上げるが
議会に対しての貴重な意見は見てみないふりを
するのはいかがなものかと感じました。
この辺から改革していかないと町民に認められる
議会にはならないと思います。
10月3日は9月議会の最終日です。
すんなり終わることを期待します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/59-872f1419
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

