Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/567-c477d090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ残暑が続きます

昨日久しぶりの常任委員会が開催されました。  来年建築予定の「こどもセンター」について説明を受けました。  国の方針や予算がなかなか決まらず町も苦慮しているようです。  この件については10月に厚生常任委員会で所管事務調査を計画しています。
 
さてお盆明け日程が詰まってましたが今日で少し落ち着きそうです。
9月議会の一般質問の通告受け付けが今日からですが、私は今回お休みします。
 
残暑での体調管理やゲリラ豪雨の対応に気をつけて8月を乗り切りましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/567-c477d090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

