Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/55-51fa627c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月8日土曜日晴れ

心配していた台風も十勝には
大きな被害がなく一安心です。
9月6日第6回定例議会が初日を迎えました。
6月の定例議会から新聞紙上でも話題となりました
公立芽室病院の有価証券取得について
ホットボイスにもいろんな書き込みがあります。
そのことについて病院の補正予算の説明の中で
病院事務部長から再度取得に関する詳しい説明と
お詫びがされ、また、町長からも認識不足による
不手際についてお詫びがありました。
町としては違法性はないという見解です。
自分なりにいろいろと調べてみましたが法律や条例の
文言は非常に解釈が難しくまた、はっきりと書かれてない
ものが多く白・黒がつきません。
町として、議会として財政不足にならないよう
少しでも収入を多くしようと、そしてその財源で
住民に還元しようと考えることが大事で
より有効な芽室らしい利用方法をみんなで考えましょう。

農業関係者にとっては恵の雨となりました。
昨日みのりーむも完全オープンとなり大勢の
人で賑わいました。その人たちが市街地にも
来てくれたらと思います。
駅前では秋祭りの出店が今日からありますので
市街地に足を運んで欲しいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/55-51fa627c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

