Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/547-74e8929f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小麦刈り終了のようです。

こんにちは。

良い天気ですね。夏真っ盛り。

さて、昨日夏の甲子園大会の抽選が行なわれました。

北海道代表チームは三日目にそろって試合があるようです。

暑さに負けず頑張って欲しいと思います。


芽室町では小麦の刈り取り作業が終了したようです。

お疲れ様でした。 聞くところによると収量は若干少ないようですが・・・・

今後の作物の収穫に期待しましょう。

夏休みの子どもたちが自転車などで行動してますので、

車の運転には充分注意してください。

しばらくは暑い予報が出ていますので体調管理には

注意して過ごしましょう。

ちなみに明日6日は駅前広場で 商工会青年部主催の「ビアガーデン」が

開催されます。

夏の一夜を満喫しに出かけましょう。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/547-74e8929f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

