Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/510-d8cb9ee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

太陽はありがたいです。

週末からやっと太陽が頻繁に顔を出してくれるようになりました。

十勝らしい天候が続くよう願うばかりです。

さて、今週末はいろんな事がありました。

5日(土)・小学校の運動会の開会式に参列しました。
      子ども達の人数と親御さんの人数の多さに圧倒されましたが、
      天候に恵まれすばらしい運動会でした。
      PTAの役員の皆さん先生方皆さん大変お疲れ様でした。
    ・管内「自治労」の野球大会が芽室町で開催され、審判員のお手伝いを
     しました。初めての公式試合の審判員で緊張しました。
     自分としては、自分を信じて判定をしたつもりですが・・・・・
     周りから見るのと、実際に審判をしてみると大きな違いがあるものだと感じました。
     審判も訓練が必要ですね。(苦笑)
    ・残念ですが、芽室町の近くで「熊」が出没し、人を襲い一人の方がお亡くなりになりました。
     近くの方や、近くを通られ方は気をつけましょう。
6日(日)・中学校の野球大会(春季十勝大会)がありました。
      芽室中学校は残念ながら負けてしまいました。
      力の差は感じられませんでしたので、夏季大会に向けて練習に励んで欲しいと思います。
     ・自治労 野球大会で芽室町役場が「優勝」をしました。
      おめでとうございます。今年は新入部員が何人か入りチームが活性化したように
      感じました。北海道大会の出場権を得たようですので芽室町のPRを兼ねて
      頑張ってきてください。

さて、10日は一般質問の登壇日です。
再質問等もう少し準備が必要です。

一週間がんばります。
     
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/510-d8cb9ee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

