Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/51-f9f6cd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月21日火曜日 晴れ

残暑お見舞い申し上げます。
今月中はまだ、暑いようです。
残り少ない十勝の夏を元気に過ごしたいと
思います。

17日(金)に納涼盆踊りに議員として参加し、
楽しく踊りの輪の中に入りました。(参加議員16名)
今年は会場が変更になり、実行委員会のメンバーも
色んな部分で苦労したのではないでしょうか?
私の感じでは例年より多くの町民の方が見に来てくれたのでは
ないかと思います。また、役場職員が多く踊りに
参加して盛り上げてくれたようにも感じました。
実行委員会に感謝申し上げます。

昨日20日はうみやまふれあい議員交流会が本町で
開催されました。広尾町の町議9名 芽室町議14名の参加で
嵐山でパークゴルフと懇親会で交流を深めました。
暑い中両町の事務局の皆様にお礼申し上げます。
嵐山のコースは今年公認コースになっただけあり
林間コースは難しくボール探しに苦労しました。苦笑
今月だけでもあと2回パークゴルフがあるので
優勝目指してがんばります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/51-f9f6cd9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

