Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/505-d90eb8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ1日あります。

雨・雨・雨・・・

もうそろそろ晴れてもいい頃ですよね(苦笑)

29日には芽室消防団の春季消防演習が開催されますが、

準備不足は否めません。 原因はこの雨ですが、まだ明日、1日訓練日が残っていますので

95%位にはしたいと思います。

団員のみんな、明日の総練習は疲れていると思うけど頑張りましょう。


これと、同じようなことがあります。

中学校の体育祭です。

生徒たちはほぼ、グランドでの練習が出来ていません。

30日当日は天候は良くなりそうなので、一致団結して体育祭を成功させましょう。







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/505-d90eb8e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

