Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/48-e8b07536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月11日 土曜日 曇り晴れ

すっきりしない天気が続きました。
湿度も高く寝苦しいです。
少年野球の新人戦がありました。
結果は残念ながら準決勝でまけてしまい十勝大会に
行くことは出来ませんでした。が子ども達は
よく戦ったと思います。誉めてあげたいです。

昨日は商店街で各お店の前で「おもてなしナイト」という
イベントが開催され夜の町に多くの人が足を
運んでいたようです。このようなイベントは続けることが
大事だと思いますので引き続き開催されればと思います。

私は今年も芽室町で合宿をしている芽室出身の芝田山(大乃国)親方
と弟子3名を囲んでの懇親に参加してきました。
初めて一緒にお酒を飲みました。
今、相撲界で話題の話やスイーツの話し等楽しい
ひと時を過ごせました。
芽室で英気を養って今後も活躍して欲しいと思います。

今日はJAの煉瓦倉庫を利用して芽室青年4団体主催の
イベントがありますので参加してまいります。(飲むだけですが・・)

世間一般にお盆休暇になります。
皆様も事故等気を付けてリフレッシュして
今年の後半に向けて頑張りましょう
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/48-e8b07536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

