Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/46-9403ffe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月7日火曜日 晴れ

5日の日曜日に少年野球の新人戦(西十勝)がありました。
土曜日が雨の為一日順延になりました。
1回戦は2対0で見事勝ちました。
2回戦は11日です。
ここで勝てれば十勝大会に進めるので頑張って欲しいです。
芽室小・中学校の吹奏楽部が十勝で金賞等見事に
全道大会出場を勝ち取りました。
練習の成果ですね。大会に向けてより一層練習に励んで
力いっぱい練習の成果を発揮して欲しいと思います。

4日の土曜日に めむろ自治講座 が開催されました。
「芽室らしさとは何でしょう?」という演題で
神奈川県大和市前市長 土屋氏が講演をしました。

”らしさ”の大切さから総合計画のあるべき姿を
大和市の事例をまじえてわかりやすく講演をしておりました。
今、芽室町で進めている第4期総合計画は講師の話からすると
間違ってないように感じました。
どんどん時の町長の想いを計画の中に入れてもいいと
ただ行政の単年度制・町長の任期(4年)・総合計画の10年
という時間軸の違いをどうすり合わせるか?この辺が
課題だという話もしておりました。

ちなみに会場に来た議員は私を含め6人でした。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/46-9403ffe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

