Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/45-48bc4faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月2日木曜日 晴れ

8月に入りましたね。
秋蒔き小麦の刈り取り作業も本格的になりました。

昨日は議員協議会という会議がありました。
全議員が議場で役場の担当課からこれから
提案される案件の途中経過の説明でした。
その案件は芽室町第4期総合計画といってこれからの
向こう10年間の芽室町の基本方針です。
私は議員になる前までこの計画の検討委員会に属していたので
ここまでの経過は理解しているつもりです。

今後月1回のペースで説明会が開催されるので
聞き漏らさないようにしていきたいと思います。

7月の29日から芽室町で管内町村少年団野球大会が開催されました。
管内36チームが一同に会した大会でした。
雨の為一日日程が順延になりましたが教育委員会・軟式野球連盟
と町内の少年団の父母の皆様のおかげで無事に大会が
終了できたことに感謝申し上げます。

今週末は鹿追町で西十勝の新人戦があります。
自分の子どもも参加します。
初めての大会なのでどうなるか心配です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/45-48bc4faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

