Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/43-8e2755c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月9日月曜日 晴れ

週末は自分の中では比重の大きい野球の大会が
ありました。結果は自分のミスで負けてしまい
すごくくやしい思いをしています。
今年こそは全国大会を目指して自分なりに
練習をしてきたつもりですが本当に残念です。

昨日は町長の野遊会があり、野球の試合の合間の時間を
みつけて参加してきました。時間的はあまりいれませんでしたが
町議選挙後挨拶できてなかった後援会メンバーにも会えて
有意義な時間を過ごせました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/43-8e2755c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

