Entries



-件のコメント

[C447] エッチ

突起まで見えたNG映像まぢですごい事になって
http://xn--icka8ebhc.biz/cgi/
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/395-4a997346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寅年の12分の1

早いもので1月もあっという間に終了って感じです。

今年は特に1週間も病院に居たので余計にそう感じます。

さて、全国的にもまだまだ住宅火災のニュースが報道されています。
今年は、年配者や子どもが火災で亡くなるケースが多いように感じます。

皆さんも火の取り扱いには充分注意願います。


今日の夜は久しぶりに九州・熊本から友人は十勝にやってきます。
まだ、私はお酒を飲めませんが逢って楽しいひと時を過ごしたいと思います。

天気が良いので飛行機も時間通り飛ぶでしょう。

1件のコメント

[C447] エッチ

突起まで見えたNG映像まぢですごい事になって
http://xn--icka8ebhc.biz/cgi/
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/395-4a997346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

