Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/377-2c1702fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挨拶は「寒いですね。」

三日連続の-20度越えです。

12月に-25度を記録したのは初めてのこととか・・・・・

そんな寒い中、芽室町 新嵐山スキー場が本日オープンです。

ゲレンデの状態は良いと聞いてますので仕事が終わった後に初すべりはどうですか?

今年はロッジ1Fのレストランでも「十勝めむろコーン炒飯」が食べれるように

なったと聞いていますので、食べてみてください。


さて、本日で12月定例議会が閉会しました。

職員の皆さん、議員の皆さん1年間お疲れ様でした。

定例会終了後、第6回「議員定数等議会制度のあり方に関する調査特別委員会」が

開催され今後の進め方を決めました。

「委員回数」「議員報酬」「議員定数」は挙手による採決の方法です。

次回の「特別委員会」で採決になりそうです。

個々の議員の意見は来週書き込みます。


なんだか最近は大人が、新型インフルエンザにかかってきているようです。

皆さんも気をつけましょう。

寒いけど、楽しい週末を・・・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/377-2c1702fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

