Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/370-08eb0831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めむろ町議会まめ通信 NO.95

まめ通信ご覧になりましたか?

明日の一般質問の項目と質問者名が掲載されてます。

また、過日開催した「町民との意見交換会」で頂いたアンケート結果も

開催されてます。

アンケートでの自由書き込み欄のご意見も21件ありすべて掲載されますので

じっくり読んでみた下さい。

11日には「議員定数等議会制度のあり方に関する調査特別委員会」が開催されます。

いよいよ本題に入れると思います。

是非、傍聴にお越し下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/370-08eb0831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

