Entries

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会に・・

昨日「十勝芽室コーン炒飯推進協議会」の臨時総会が
開催され、今度の活動展開について協議しました。

その中で大きな改正点として、会の名称の変更を会則の中で
全会一致で決めました。

新名称は少し長いですが「十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会」です。

今までは「コーン炒飯」を推進するための会と誤解を受けることがありましたが
地域活性化の一つのツールとして「コーン炒飯」を開発し、それをきっかけに
地域を活性化し、町を元気に・人をイキイキさせるという目標を明確に
しようとすることです。

みなさんも機会があれば「コーン炒飯」を食べてみてください。

寅年までまだ29日あります。 頑張るましょう。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/364-55e6f896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索