Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/360-54fe586d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ師走に・・

本日 第32回 芽室町青少年健全育成町民集会が開催されました。
(出席議員 高橋議長・川口議員・高橋仁美議員・斎藤議員・岡崎議員
小椋議員・常通)

5名の児童・生徒と2名の社会人の方々からの意見発表と

テーマ「親切」の標語・ポスターの部の入賞者への表彰がありました。

意見発表では、それぞれの方の話を聞いて私自身「気付き」ありました。
ありがとうございました。

表彰を受けられた45名の皆さん(作品応募総数 1038点)には
おめでとうございます。

閉会式で「集会宣言」の採択しました。
一・子どもたちが安心して登・下校できる安心・安全な地域環境づくりに努めます

一・子どもとの信頼関係の再構築を図り、子どもへの声かけや挨拶運動に努めます

一・犯罪や非行の無い健全で明るい社会環境づくりに努めます

大人社会で環境づくりを・・・していきましょう。


昨日はめむろ「おかみさん会」主催のイベント(10周年記念)に参加してきました。

『チョッとはやめのクリスマス』バンド演奏や大抽選会などで

会場にいた多くの町民が楽しいひと時を過ごしたと思います。

当然私も楽しかったです。(笑顔)
(ちなみに会場で確認できた町議は高橋議長・川口議員・小椋議員と私)

その後の夜の街は賑わっていたようです。

主催された「おかみさん会」のみなさんお疲れさまでした。

さあ、12月は定例議会が開会されます。
初日は8日 
最終日は18日の予定になってます。

一般質問の通告期限は12月1日12時までとなってます。

私はまだ質問が固まってません・・・・(苦笑)

議会の事を質問するわけにもいかないし・・・・・

悩みながら考えます。






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/360-54fe586d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

