Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/324-ef9db5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝・北海道日本ハムファイターズ

ファイターズがパ・リーグで優勝しました。

地元のチームが優勝するのはうれしいですね。
もう少し野球をたのしく見ることが出来ますね。

4日日曜日は中学校の「文化祭」に来賓として
行って来ました。(議員参加者 高橋議長・小椋議員・常通)

今年は文化祭の日程も1日となり(昨年までは2日間)昨年までとは
違う段取りや準備で先生や生徒たちは苦労したようです。

しかし、短くなった分中身の濃い「文化祭」になったと感じました。

合唱コンクールやちぎり絵など3年生は特にかなりのレベルと感じました。
父兄の方も多く来られ大変良かった「文化祭」だったと思います。

5日は9月定例議会の最終日でした。
25日間の会期でしたが今年も「一般質問」や「決算審査特別委員会」と
自分なりには充実した議会でした。

さて、10月に入り朝・晩は寒くなってきました。
芽室町もまだ、新型インフルエンザが終息してませんので
うがい・手洗い等予防に努めて欲しいと思います。

今週も身体に気をつけてがんばるぞー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/324-ef9db5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

