Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/323-716f1548
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10月になりました。

私にとって9月はあっという間に終わってしまいました。(苦笑)

さて、10月5日は議会定例会の最終日です。
今会期中は一般質問あり、決算審査特別委員会等々
中身の濃い会期でありました。

5日も決算の件で賛成討論をしたいと考えてます。

議会としては定例会が閉会してもいろいろと動きます。
10月29日は「議員定数等議会制度のあり方に関する特別調査委員会」幹事会で
町内各団体との意見交換会を計画しています。
また、
11月13日には「議会運営委員会」が音頭をとり町民を対象に
意見交換会を計画中です。

定数等については12月をめどに結論を出すようなスケジュールですが
まだまだ議会内で議論が少ないように感じますので個人的には
年を跨いででも本音の議論を交わしたいです。

さて、「秋の交通安全週間」です。
日が暮れるのも早くなってきましたので車の運転には充分注意して欲しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/323-716f1548
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

