Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/320-3ad1c9a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一般質問

17日・18日の日程で一般質問がありました。
私を含め6人の議員が登壇いたしました。

トップバッターの私は緊張し、言葉が出てこなかったりとスムーズに
進行できなかったですが、なんとなくではありますが、町長から
それなりの答弁が返って来たものと感じてます。

自己採点は50点かな(苦笑)

9月議会からHPの議会中継も変更され制限なしで
アクセスできるようになりました。

17日のアクセス件数は323件だったようです。
今まではMAX61件でしたので5倍以上の方が同時に中継を
見ていたということになります。

連休明けの24日からは「20年度決算特別委員会」が開催されますので
町のお金がどの様に使われたか見て欲しいと思います。

新型インフルエンザも芽室町に進出してきましたので
手洗い・うがいをして予防に努めましょう。

行楽日和の連休になりそうです。
お出かけの際は事故などに気をつけて楽しい連休をすごしましょう。

ちなみに札幌の大通り公園では、オータムフェストが開催されてます。
芽室町からも「物産観光協会」「十勝芽室コーン炒飯協議会」が
出展してますので札幌に行かれた方、札幌にいる方は
大通り会場に足を運んでみてください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/320-3ad1c9a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

