Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/318-22f97dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

継続の大切さ

芽室町の情報誌「すまいる」9月号が通巻700号になったようです。

おめでとうございます。

毎月発行するために取材や校正等歴代の関係者には敬意を表したいと思います。

日々の継続が700という数字に表れたとおもいます。

また、MLBではイチロー選手が200本安打を9年連続で記録しました。

こちらも1本1本の積み重ねで達成された記録です。

自分はというとこれと言って継続しているものは特にありませんが、

議員になったときから一般質問は毎回しようと思ってましたが

前回で途切れてしまいました。

明日から9月議会の一般質問が2日間の日程で再開されますが、

私がトップバッターで登壇します。

残り半分あと7回一般質問のチャンスがありますので小さい目標ですが

頑張りたいと思います。

再質問どうなりますか?(苦笑)

町のHPで議会中継見れますので議場まで足を運べない方は
ご覧下さい。

無制限でアクセスできるようになりました。

ちなみに画像も鮮明になったようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/318-22f97dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

