Entries



-件のコメント

[C301] エロ

見ず知らずの女にさすりあげられていた。そしたらドピュって。。ハズっ
http://xn--Cckm4a4cyb3JzcsA0l.com/

[C302] エッチ

ビクンッと体が震え心地良い感覚。んっはぅ…と甘い
http://www.45450721.nET/
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C307] 完全無料

本物の素人さんのリアルな姿を見てね
http://www.fdhhdk.com/
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : 完全無料
  • URL
  • 編集

[C315] エロ

私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://Www.VXoiwT.com/

[C324] エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
htTp://wWw.mIkLY.nEt/
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : エロ
  • URL
  • 編集

[C326] エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.kinakOmoti.Info/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/305-45a09b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんりんピック北海道・札幌2009

9月5日から7日までの3日間で開催されたねんりんピック北海道・札幌
大会の芽室町で開催されたゲートボール交流大会も無事に終了することが
できました。

選手約1050名が全国各地から、ゲートボール発祥の地 芽室町に
足を運んでいただきました。

実行委員会のスタッフ・ボタンティア(約500名位かな・・)の
おもてなしの心を感じて貰えたのではないかと見ていて感じました。

私も各地の選手とお話すると、おもてなしや、大会運営に感激していました。
また来たいという言葉もかけられました。

今後もゲートボールを通じて健康増進や交流人口の増加など
考えられることはまだあるのかな。とも感じました。


さて、実行委員会の皆さん、また役場職員の皆さん本当に、本当にお疲れ様でした。
きっと今頃もまだ、会場に片付けに汗を流している頃だと思います。が・・・

今回の事業で今年度の大きな事業(開町110周年 ラジオ体操・記念式典・
ドリームベースボール等)が一段落したのかなと思います。

各行事、事業に100点満点を付けます。 
お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。


6件のコメント

[C301] エロ

見ず知らずの女にさすりあげられていた。そしたらドピュって。。ハズっ
http://xn--Cckm4a4cyb3JzcsA0l.com/

[C302] エッチ

ビクンッと体が震え心地良い感覚。んっはぅ…と甘い
http://www.45450721.nET/
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : エッチ
  • URL
  • 編集

[C307] 完全無料

本物の素人さんのリアルな姿を見てね
http://www.fdhhdk.com/
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : 完全無料
  • URL
  • 編集

[C315] エロ

私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://Www.VXoiwT.com/

[C324] エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
htTp://wWw.mIkLY.nEt/
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : エロ
  • URL
  • 編集

[C326] エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.kinakOmoti.Info/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/305-45a09b03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

