Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/30-95e15307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月15日(日) 雪・曇り

朝 消防団の定期訓練がありました。
今日から半年間は 5:30~の訓練になります。
有事の時の為の訓練はますます重要になってくるので
気合を入れて頑張ります。
小学校では新年度の初めての参観日とPTA総会が
ありました。多くの会員が参加され18年度の報告と
19年度の計画が承認されました。
これからも子ども達の為により良い学校作りを
めざして頑張りましょう。
夜には青年会議所主催にフォーラムに
参加してまいります。
内容は1・議員定数の削減 
2・市街地活性化の2点について
じょうつの考え方を発表します。

子ども達の笑顔のために!
行動します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/30-95e15307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

