Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/291-b07d357e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月定例議会一般質問

本日、1番で一般質問の通告が受理されました。

一般質問は17日・18日の二日間の日程です。
1番なので最初に登壇いたします。

通告書の主な内容は、「商店街の活性化」と「職員の定数等」に付いてです。

町の方向性をうまく引き出せればと思います。

昨日、商工会青年部の十勝ソフトボール大会に参加してきました。
(OB特別枠です・・・・)

予選リーグを全勝し決勝トーナメントでは、優勝した新得町に
負けて、残念ながら4位という結果でした。

参加した青年部員・商工会職員(局長・指導員)また、応援に
来てくれた皆さん大変お疲れ様でした。

個人的には楽しく参加できました。
来年も誘ってください。

いよいよ季節も変わり、世の中も変わってくるような気配です。

自分の「軸」がぶれないようしっかり考えて行動したいと思います。

明日は西十勝消防訓練が清水町御影で開催されます。

今一度、災害時になるをするか考えましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/291-b07d357e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

