Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/289-5a32f4ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタバタしてます。

週末からずっとなぜかバタバタしてます。

22日(土) ・各種団体役員親睦PG大会
          議会チームは2連覇しました。
23日(日) ・消防団水防訓練
       ・ふれあい交流まつり2009に参加
       ・消防後援会主催 親睦PG大会
25日(火) ・観光物産協会 総務部会
26日(水) ・西部4町議会議員親睦PG大会(新得町)
          団体戦は3位でした。
28日からは9月1日にある西十勝消防組合総合訓練に向けて朝5時半から
3日間の訓練があります。
30日(日) ・商工会青年部ソフトボール大会に参加予定
31日(月) ・9月議会 一般質問通告受付
         6月議会に出来なかったので今回は通告したいと考えてます。

というわけで今週もバタバタしてます。(苦笑)

感動的な甲子園大会も終わり秋を感じるようになりました。

芽室町においてはねんりんピックゲートボール大会も控えています。
天候だけが心配ですが、成功できよう皆さんの応援よろしくお願い致します。


       
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/289-5a32f4ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

