Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/269-7f198a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第20回うみやま議会議員交流・研修会

広尾町議会から12名の参加をいただいて
今年は芽室町で交流研修会を開催いたしました。

明治乳業十勝工場を見学・研修し
嵐山荘で昼食交流会でお互いの親交を深めました。

太陽の見えない天候不順は農作物だけではなく、広尾町の特産でもある
昆布にも影響が出ているようです。

さて、早いもので7月も終わりますね。
皆さんの仕儀とは順調に進んでいるでしょうか?

明日・明後日と名球会のドリームチームが開町110年記念で
来町します。

明後日の日曜日には芽室町の選抜チームと試合をしたり
小・中学生を対象に野球教室が開かれます。

名球会参加選手(敬称略)
・金田正一
・柴田勲
・山崎裕之
・衣笠祥雄
・若松勉
・谷沢健一
・村田兆治
・東尾修
是非多くの方に町営球場まで足を運んで頂きたいと思います。

八月は太陽が毎日見たいなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/269-7f198a2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

