Entries



-件のコメント

[C269] 逆えんで39マンかせいだwww

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://NIS.bolar.net/0FAJ.html
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : 若林ドリ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/264-24b9fa89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念でした。

本日甲子園出場をかけ十勝を代表して北大会決勝戦で
大谷高校が惜しくも負けてしまいました。

こちらから見れば残念な結果になりましたが、優勝した旭川の
高校は北北海道代表として甲子園でも優勝目指して
頑張ってほしいと思います。

さて、本日帯広市で北海道で20番目・十勝では「十勝芽室コーン炒飯」に
次いで2番目になります、新・ご当地グルメ「十勝おびひろ枝豆サラダ麺」
が誕生しました。

昨日試食をしましたが、漬けたれに入れて食べると今までに無い食感で
味わえます。
機会があれば是非ご賞味ください。

また、昨日の夜には「十勝芽室コーン炒飯」誕生1周年を記念して
講演会・フォーラムを開催しました。

多くの方にご来場いただきありがとうございます。
「十勝芽室コーン炒飯協議会」もいろんな方のご意見を
取り入れながら、芽室町活性化のため様々な話題を提供しながら
活動できればと考えておりますので今後ともよろしくお願い致します。

さて、明日は「商工夏祭り」が雨天決行で開催されます。(苦笑)
小雨・曇りの予報ですが「打ち上げ花火」が見れるよう皆さんも
願ってください。

1件のコメント

[C269] 逆えんで39マンかせいだwww

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://NIS.bolar.net/0FAJ.html
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : 若林ドリ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/264-24b9fa89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

