Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/257-7be4e8b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芽室町開町110年記念式典

1900年(明治33年)7月15日、芽室他6ヶ村戸長役場が設置されたのが
始まりです。
当時は人口1661人(427戸)でしたが現在は12倍の約19400人に増えました。

基幹産業の農業は畑作を中心に発展してきました。
そんな中地域貢献者に対する表彰状の贈呈が222名の
先輩たちに送られました。

改めて先輩諸兄に敬意を表したいと思います。

また自治功労者 8名
社会功労者 10名
産業功労者 4名
善行者 3名・1団体・1社
に表彰状の贈呈がありました。

今後も芽室町発展のため影日向になりご尽力いただければと思います。

開町120年・130年に向け私も一助になれるよう頑張ります。

さて、明日は臨時議会が開会されます。
大きな金額の補正予算が上程されてますので慎重審議したいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/257-7be4e8b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

