Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/256-7aa08e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は晴れてます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

週末に野球の2大イベント(苦笑)がありました。
1つは中学校野球部の夏季十勝大会。
3年生にとっては最後の大会でした。
結果は残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、生徒たちは良くやったと
思います。
小学校時代から見ている選手が日々成長し、頼もしくなっているのが
はっきり分かります。
中学校での経験を多くの選手が高校に行っても野球をし、
成長して欲しいと願ってます。

3年間お世話になった指導者の先生にお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

また、後援会の皆さんにも何かとわがままな会長に付き合っていただいた事に
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

2年生・1年生は新人戦に向けて頑張ってください。

もう1つは40歳以上の野球大会(マスターズ)です。
今年は全道大会が帯広開催のため、若干地元チームが多く出場できると
聞いていたので、芽室のチームもチャンスがあると試合に望みましたが
こちらも、残念ながら1回戦で敗退しました。

自分も含め、チームとしての準備不足が考えられます。
これは相手チームに関係なく出来ることなので来年に向けて
早めに準備しないと同じ結果になるような気がします。

何事も段取り八分です。(苦笑)

イリスフェスタが盛会のうちに終了できました。
初日が雨でしたが、多くの方にご来場いただきました。

まだまだ見ごろですので、見てない方は足を運んで見てください。

さて、明日は開町110周年記念式典が開催されます。
どんな式典になるのかな?

明後日は臨時議会が開会されます。
議案は
1・教育委員会委員任命につき同意を求める件
2・バイオマス等未活用エネルギー事業調査委員会設置条例制定の件
3・一般会計補正予算
4・公共下水道特別会計補正予算
の4件についてです。

あっという間に7月も中旬になりました。
日々の目標をクリアくべくがんばりましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/256-7aa08e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

