Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/251-64c92cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第29回全町ゲートボール大会

昨日晴天のなか全町GB大会が開催されました。
私は議員会チームの一員と参加してきました。

昨年から議員会チームを結成し2回目の参加になりました。
今回は練習もしてなんとなくではありますが、GBの奥の深さが
分かったような気が気がします。

結果は1勝1敗で決勝には進めませんでしたが、楽しい一日を
すごせました。

個人的には第1ゲートを3回連続でミスしたことが
「くやしいです。」

大会運営は相変わらずスムーズだったように思います。
運営された関係者の皆さん暑い中お疲れ様でした。

先週は何かと忙しくすごしましたが、今週もそんな感じです。

仕事に遊びに飲み会に全力投球です。(苦笑)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://naoiri.blog96.fc2.com/tb.php/251-64c92cbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

笑顔のために

Author:笑顔のために
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

